やっとこさ一週間終わりました〓〓
今週はハードでしたが、めっちゃ充実してました(^O^)/

来週もまた同じメニューでトレーニングをやって行きたいと思います☆

明日は朝から整備しないと(^^)
二台分☆

あと今日ジムへ行った時こないだのEXILEのボーカルオーディションを受ける女の子に会いました(^ー^)ノ
二月中旬に東京で受けるらしいですよ〓
僕にオーディションで歌う曲なんか有りますかって聞かれちゃいました〓
ちょっとびっくり〓〓

僕の中にはEXILEの曲しかなかったので、戸惑っちゃいました☆

とにかく頑張って受かって欲しいですね☆

とりあえずサイン下さいって行っときました(笑)

あと写真は夕日がとってもキレイだったので、一枚ぱちりと撮影しました。
でわでわ

iPhoneから送信




写真
こんちわ!!こちらでははじめまして、YZに乗ってるものですが。
写真をネットにあげましたので、見てください。 http://picasaweb.google.com/108005491923090931596
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]