こんばんわ★最近サボちゃってました・・・
最近雨ばかりでとてもイヤです・・・
先週土日は大変忙しかった★
土曜日はSTABさんのイベントインフィニティーにウィッチクラフトさんたちと
参加してきました。
やっぱ田舎もんにはレベルの高いイベントでした。
皆音楽に合わせて暴れる暴れる・・・特に140さんですね。
俺なんて逆襲に行ったら逆にワンパンくらいましたからね・・・
正直死ぬかと思った(**)
でもでも楽しかったです★

そして日曜日中部戦でした今回僕はマーシャルやっちゃいました★
やっぱり雨のせいでコースはグズグズマーシャルってとっても大変ですね・・
ヤマケンさんとターボーが居たので出来たものの一人ではトホホです(++)
でもとっても楽しかったです。

あと告知です。
9月なんですが。 いつもお世話になっているウィッチクラフトさんが
主催する「ウィッチカップ」が今年も開催されます。
暫定ですが場所は埼玉にあるモトクロスヴィレッジにて開催するそうです。
普通のレースだけではなくウィッチさんならではの催しも有ると思うので
ぜひ出たい方は僕まで言ってください。


iPhoneから送信



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]